まるごと。

日々の出来事。

何を信用したら……。

ママのばーちゃんの旦那さん……わたすから見た

ママのじーちゃんの話を初めて聞いた。

どんな人だったか。

 

 

 

 

ハッキリ言って「ダメ男」だったらしい。

酒に溺れ仕事もせず早死。

幼き頃のわたすのママは「パパ(じーちゃん)死んでよかったね。」とばーちゃん言ったらしい。

よっぽど嫌いだったのかな?

(生前に聞けなかったから本心は知らないが。)

 

 

 

昨日、今日とわたすはパパに会ってる。

わたすのパパもダメ男。わたすを捨てた同然の事をした最低男。

「ちょっとぐらい親らしい事して。」と言いに言ったはずが……パパはどうやら再就活中らしい。

ほぼ信じてないけど。

 

 

 

世の中、ダメ男の方が多いのかなぁ?

友達もパパも「同棲が大事!」っていうけど

なんの根拠があって言えるのか……。

 

 

 

https://youtu.be/eOxDGGrhpHc

↑本日の動画。ボヤいてる。