まるごと。

日々の出来事。

「松音知駅」の記事のコメントに。

このようなコメントが来ました。

 

f:id:maid1025:20180725132013j:image

 

 

「所有者」と名乗る方からです。

自称かも知れませんが。

 

まぁ、私から言えることは

「枝幸警察署に通報してください。 司法の判断に従います。」

仮に……ホントに心の底から松音知駅をメディアで扱って欲しくないのであれば

「私以外にも松音知駅をSNSで扱ってる方いるんですから、扱ってる人・SNS全部にひとつ残らず削除謝罪依頼送ってください。」

とのことです。

所有者さんの一方的な考えでは警察は動かないと思いますけど。

ホントにやめて欲しいなら「署名活動」など大人数を巻き込んででもそういう動きをした方がいいのかと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに、松音知駅を扱った記事は消す気ありません。